今年で12年目になりますが、本当によく走ってくれます。
点検修理をお願いしている整備士さんにも感謝です。
子どもは元気いっぱいなので、何も気にせずに遊んでしまいますよね。
もしもランドセルが壊れたら
はるか昔にはなりますが、私のランドセルは当時では珍しいクラリーノランドセルでした。
クラリーノという人工皮革をクラレ社が開発し、いろいろなモノに使われ始め、アヒルが靴を履いて歩くテレビコマーシャルが話題になりました。
その頃のランドセルの主流は牛革で、友達のほとんどが牛革ランドセルでした。
45人クラスで5人くらいがクラリーノランドセルだったような記憶がおぼろげにあります。色は当然ですが赤と黒の2色でした。
今ではクラリーノランドセルの方が割合的には多くなり、カラーバリエーションも豊富で、本当に日本は豊かで自由な国になったと思います。
小学生の時の私はそんなクラリーノだとか牛革だとかの認識は全く無く、毎日ランドセルを使っていました。
三年生か四年生頃だったでしょうか、まあ日常ある兄弟喧嘩があり、兄が私の見ていないところでランドセルにいたずらをした事がありました。
まあ、大事には至らなかったのですが、自分のものを傷つけられたショックはありました。
その後は何も無く、卒業までランドセルを使い続けることができましたが、当時はランドセルに保証があったのかは定かではないのですが、あったとしても有料修理だったのではないでしょうか。
もしもランドセルが壊れたら?修理可能か?有料なのか無料なのか?いろいろ心配ですよね。
基本的な修理は即日、店頭にて対応します。時間がかかる場合は、無料貸出用ランドセルをお届けします。
6年間ずっと無料で修理
池田屋ランドセルは、6年間無料修理を保証しています。
壊れた理由も伺いません。自分で壊してしまっても、他人に壊されてしまっても無料修理の安心のアフターサポートです。
保証書が無くなっても大丈夫です。池田屋ランドセルと一目でわかるオリジナル部品のギボシベルト、タテ穴一つのロック、簡単に外すことができる袋掛けフックが保証書の代わりになります。
ランドセル修理も、池田屋店舗にお持ちいただければその場で修理します。店舗がお近くになければ、近県の店舗に着払いで送ってください。
授業が終わった金曜日に送っていただければ、日曜日にご自宅に届くように修理対応しますので、授業が始まる月曜日にいつも通り通学できます。
修理にかかる往復送料はすべて無料です。
修理が長くなりそうな場合は、無料の貸出ランドセルをご自宅に送りますので、安心して学校に通うことができます。修理不能となる場合はほとんどありませんが、万が一、修理不能の場合は新しいランドセルと交換します。
ただし、使用する上で問題ない汚れ・キズ・シワ・などの壊れていないランドセルや、自然災害・火災・盗難などでランドセル本体が無い場合などは除外になります。
もしもの時に安心の池田屋ランドセルの保証「子ども思い保証」は、壊しても、壊されても大丈夫な6年間完全無料修理のアフターサポートをご約束します。