2025年度モデル
No.70 防水ベルバイオスムース カラーステッチ
大阪府 M・Kさん
親にとっても初めてのラン活。
「子どもが気に入ったものを買おう」
そう決めて、グランフロントの池田屋大阪に足を運びました。
たくさんのランドセルが展示されている中で、娘が一直線に選んだのが、このモデルでした(カラーはピンク×ピンク)。
大好きなピンクを、嬉しそうに抱きしめ、「1年生になったらこれ背負って小学校行くんだよ!」と、弟に話している姿がとても印象的でした。
商品も、子どものことをよく考えて作られており、機能性、頑丈さ、さらにはリペアサービスまでとても充実していました。説明をお伺いして、最後にお値段は…と、おそるおそる値札を見ましたが、親の想像を下回る金額にここでもびっくりさせられました!!
気に入ったものを、6年間大切に使って欲しいな、という思いで購入した初めてのランドセル。大好きなランドセルを背負って、毎日楽しく小学校に通えています。ありがとうございました。